様々な味のお米の贈り物は人気ギフト

サイトマップ

トップバナー

八代目儀兵衛のサービス

安心して任せる事が可能

ギフトの専門家の八代目儀兵衛は、内祝はもちろん、お返しのギフト等に失礼がないように、プロのスタッフが誠心誠意尽くしてくれるようなシステムを兼ね備えている店舗なので、安心して任せる事が可能です。結婚や出産、挙式の写真、写真や赤ちゃんの写真が入ると、より気持ちを伝える事が出来るのではないでしょうか。

写真同封のサービス

そういった点を工面してくれる八代目儀兵衛は、写真同封のサービスもあり、また、メッセージカードを付ける事も可能です。こういった点は、儀兵衛のHPを参考にして頂ければ、パッケージの色合いの美しさまでも確認する事が出来るので、一度参考にしてみてはいかがでしょうか。その写真を見ていただければ、年齢を問わず、喜んでいただける品だという事を理解していただけると思います。

もっとも人気の高い結婚内祝、出産内祝は、満開というパッケージになっています。内容は、厳選された絶品のお米、2合が12袋に分けられて詰め合わせになっているセットとなっています。日本に拭くるからある、十二単は誰もが知っていると思いますが、それに合わせて様々な彩の12色で2号のお米を厳選しています。

様々な味わいのあるお米

ご飯

12種類の味を楽しむ事が出来るという、とても贅沢な内容の内祝なのです。どういった料理に合うのか、それぞれのお米の個性を楽しむ事が出来るように、レシピが付属されているのです。

人気の絶品米ギフト ポイント

きっと、その内祝を受け取った方は、箱を開けた瞬間、視界に入る鮮やかな色合いに喜びが満ち溢れる事でしょう。
12種類を合わせた総重量は、4100グラムで、値段は5250円とそこまで高い値段ではなく、内祝とし てはちょうど良い値段なのではないでしょうか。また、結婚式の内祝として雑誌やメディアではとても話題の商 品で、人気の絶品米ギフトを試してみませんか。また、どれほど美味しいのか自分用に1つ頼んでみるのもよい でしょう。プレゼントするものですから、自分が美味しいと思えなければ送る意味がありません。前もって自分で 味を確かめてみると間違いないですよ。もちろん自分の好みで選ばず、相手優先にしましょうね。 お米は誰もが使うものなので、失敗がないのも特徴です。

結婚式の内祝の常識的知識