誰もが喜ぶちょっと変わったカステラを結婚式の内祝いとして送るのも良いですね

サイトマップ

トップバナー

結婚式の内祝いに名前入りカステラ

長崎堂のカステラ

カステラであれば、おじいちゃん、おばあちゃんも食べる事が出来るのです。本当に誰もが喜ぶ内祝です。いつまでも残らず、食べればなくなるという点が良く、内祝に食べ物を選ぶという方も多くいるのです。カステラといえば、長崎堂のカステラが有名なのではないでしょうか。昔は、お土産や引き出物として長崎堂のカステラを頂く事が多かったと思います。

オリジナルの内祝を提案

有名な店舗の長崎堂のベルメゾンがコラボし、オリジナルの内祝を提案してくれます。どのようにオリジナルなのかというと、カステラに文字が焼かれているのです。例えば、結婚の内祝であれば、2人の名前を入れ、出産の内祝であれば、赤ちゃんの名前を入れて、相手に贈る事が出来るのです。名前だけでなく、ディズニーのベビーデザインが一緒に入るので、かわいらしさとセンスが光るのです。

人気の高いミッキー、ミニー、ぷーさん、スティッチ等のディズニ ーベビーキャラクターが名前と一緒にカステラに焼かれるのです。この商品は、ベル メゾンだけの名前入れカステラとしてとても有名になっています。また、若い方にも 人気で、注目されて言っているのです。あの有名な長崎堂のカステラなので、味 、かわいらしさ、全てのクオリティーに文句を言う方はいないでしょう。 間違いない鋳物を選ぶのであれば、長崎道のカステラで決まりでしょう。

男の子女の子の内祝

ぷーさんタオルギフト

男の子、女の子の内祝として使えるのは、ぷーさんのデザインではないでしょうか。柔らかい表情でかわいいぷーさんと、ハチとはっぱのデザインで名前を書いてくれるのです。出産内祝のみでなく、結婚式の引き出物としても最適でしょう。スティッチが描かれたカステラには、星や花等のデザインが入ります。

元気な赤ちゃんの内祝にはぴったり ポイント

元気いっぱいのイメージのスティッチは、元気な赤ちゃんの内祝にはぴっ たりなのではないでしょうか。気になる値段ですが、1800円から2300円程度で、お手 頃価格です。カステラだけでは物足りないと思った方に適したセットとして、名前入れカス テラとお菓子の詰め合わせもあるので、こちらも検討してみてはどうでしょうか。 オリジナリティが溢れていて、もらった側も嬉しくなってしまうような、そんなカステラ になりますよ。

結婚式の内祝の常識的知識